採用活動と人材育成を支援するnib.

事務所リニューアルへの道をふりかえって、そしてこれから

2019年5月1日、令和のはじまりの日に、わたしの事務所は「コンサルティングオフィスnib.」へと名称変更しました。

名称の由来や思いなどを記したごあいさつ文はこちらです↓
「当事務所リニューアルのごあいさつ」
https://kitamuraakari.com/blog/269.html

リブランディングすることは、単に名称を変えるだけではなく、この事務所というブランドをどう見せたいのか、わたしが関わる人や企業に何をもたらしたいのか、わたし自身がどんな生き方をしたいのか、そういうことにじっくり向き合わせられるプロジェクトになりました。

それは決してわたし一人でできることではなく、相談にのってくださったりいろいろなことを教えてくださった方たちのおかげです。nib.は北村朱里の個人事務所ではありますが、たくさんの方のチカラでつくられているなと思うわけであります。ほんとうに、皆さまありがとうございます。

この社会を、すくなくとも自分の手の届く範囲は、わたしも含めたそれぞれの人が「得意」を発揮して、活かし合い補い合える環境にしていけたらいいなと思っています。だから、わたしで良ければ頼ってください。そして皆さんにもきっといっぱい頼ります。さまざまな方と手を携えて人と企業の課題を解決していく、それによって、関わる人みんなの人生が豊かになる。それがこの事務所がめざす未来です。

いろいろな方々とお仕事できるのが、これからもたのしみでしかたありません。どうぞ皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

Related Posts