事業推進支援とビジネス研修のnib.

コロナショックを乗り越えるためにnib.ができること

こんにちは。コンサルティングオフィスnib.の北村朱里です。

新型コロナウイルス感染拡大により、これまで普通にできていたことができなくなったりしている今日このごろ。

コンサルティングオフィスnib.では、そんな現状をお客さまと一緒に乗り越えるべく、いろいろなソリューションをご用意しています。

<お悩み例1>
コロナのせいで集客ができない、売り上げが落ちた

<nib.ができること>
・貴社、貴店に合った、今できる集客方法や新サービス(オンライン活用、通信販売など)を開発するコンサル
・上記のPRのためのツール開発(Webサイト、チラシ等)
・上記のPRのためのSNS運用サポート

ご相談にのったりアドバイスしたりするだけでなく、言葉やツールでアウトプットしPRにつなげるところまでお手伝いします。

<お悩み例2>
コロナのせいで会社説明会を開催できない

<nib.ができること>
・会社説明会の内容をおさめた動画を制作する
・Webサイトに採用専用ページを制作する
・求職者向けパンフレットを制作する
・採用を意識したSNS運用サポート

ツールを制作するだけでなく、現状に合った活用方法までご提案します。今できることを一緒に考えましょう!

初回相談は無料です。お問合せだけでもお気軽にご連絡ください!

--
コンサルティングオフィスnib.
電話番号 080-2741-8913
Email nib@kitamuraakari.com
(受付時間 9時~21時/定休日なし)
https://kitamuraakari.com/

北村朱里への仕事のご依頼・ご相談は下記からお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

お名前 (必須)

会社名

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

都道府県 (必須)

お問合せ内容

迷惑問合せ軽減のため、以下のクイズにご協力をお願いいたします(必須)

Related Posts

月ごとの投稿