採用活動と人材育成を支援するnib.

【佐賀・九州全域対応】電話応対コンクール研修 受付開始しました

(公財)日本電信電話ユーザ協会 主催 「電話応対コンクール」本年度の問題が4月1日に発表されました。

本年度も当事務所では、出場者さまを指導する研修のお申込受付を開始しました。

代表の北村自身も佐賀県大会に出場し受賞歴があるほか、講師として指導した出場者さま入賞へ導いた実績があります。

出場者さまの気持ちに寄り添いながら良いところを引き出し、惜しみなくノウハウを伝授します。

佐賀県内はじめ、九州全域対応いたします。

チャレンジする出場者さまや出場企業の皆さまとお会いし、一緒に練習に励むことができるのを楽しみにしております。

 

■形式 当事務所代表の北村が講師として御社にお伺いし、個別指導を行います

■料金
単発  1回 2時間 50,000円(税別)
複数回 1回につき最初の1時間 20,000円 以降1時間追加ごとに15,000円(いずれも税別)
※指導を受けられる方の人数は問いません
※まとめて6時間分以上お申込みいただいた場合、3時間につき1回程度の「電話サポート」をサービスします(電話で10分程度、ロープレや質疑応答)例:1回2時間×3回分のお申込み→電話サポート2回分サービス
※佐賀県外は別途交通費実費を申し受けます

■ご利用の流れ
お問合せ・ご相談

状況やご希望などをヒアリング
訪問の回数や日時を決定
(お電話などで)

訪問指導

お支払い(お振込み)

お申込・ご相談はこちら

参考:電話応対コンクール|公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会

Related Posts